2023.11.17実績更新

八興販売様 ロゴ・名刺・営業提案カタログ・
コーポレートカラーを制作しました

奈良県北葛城郡で各種ホースやチューブなどを加工販売する八興販売株式会社様の
ロゴ・名刺・営業提案カタログを制作いたしました。

本記事では、カタログ・ロゴ・名刺制作のプロセスをご紹介したいと思います。

八興販売様の製品はすべてオーダーメイド。
“ホース曲げ加工”で信頼があるメーカーとして
「曲げることにまっすぐ向き合い続けてきた」みなさまの想いを形にしました。

今回の制作にあたって
八興販売様の想いを肌で感じてもらうため初回からデザイナー同席のもと打合せを重ねました。

ホース・チューブの曲げる加工による専門的なお話から
どんな難しい注文でもあらゆる方法で、トライし続け結果を出してきた
社員のみなさまの熱い想いを掛けわせたコピーとして
げることに、まっすぐです。”と表現しました。

同時に、各種デザインのポイントとしても
チューブの曲げをイメージしカタログ・名刺の角を角Rにしました。
また、名刺の縁取りでは八興販売様のコーポレートカラーを使い、
曲げ加工されたチューブ見えるようにしています。
ロゴについても各アルファベットにチューブが隠れているデザインにし
曲げ加工をとことん使った仕様です。

日光プロセスではお客様のこだわりと想いを視覚化するお手伝いをしています。
お気軽にご相談ください。

CONTACTお問い合わせ

ご質問やご相談などお気軽にお問合せください。